SSブログ

ダイエット日記を始めました。

初めまして、信君と申します。
今日からSo-netブログを始めました。
誰でも簡単に実践できるダイエットのブログです。

若い頃はスマートだったけれど、
年齢を重ねる度に体重は増え続けて、
その上にお腹もポッコリと出てきました・・・

なんとこの8年間で約10キロも増えてしまいました。
テレビCMでよくやっているジーパンが入らなくなったあのシーン。
信君も身に染みて実感しています。

これ迄はダイエットしようと、
気持ちだけ先走りしていたのですが、
なかなか実行に移す事が出来ませんでした。

でもこのブログを作成した事をきっかけに、
少しづつでも体重を減らそうと思ったのです。
それも誰でも出来る簡単なダイエット方法を目指します。

まだダイエットを決意したばかりなので、
体験談や実践記はこれから始まります!!
焦らずにボチボチと書いていくつもりです。

これから皆さんよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 信君の簡単ダイエット奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。