SSブログ

継続は力なり!!

こんにちは、信君です。
お世話になります。

骨盤枕ダイエットですが、
実際にやってみた感想を書いてみますね。

腰の部分に枕を置いて背筋を伸ばすので、
内蔵の部分、特に胃腸が引き伸ばされると思いました。
そして血行も良くなった気がします。

早速、体重計に乗ってみたけれど、
始めたばかりなのでまだ変化はありません (・∀・)
(そりゃそうだ・・・)

でもこのダイエット方法は、
体の新陳代謝を良くしてくれて、
おまけに背筋も伸ばす効果がありそうです。

骨盤枕ダイエット実践後には、
体の芯からポカポカしてくるのを感じました。
これが俗に言う温熱効果なのかな?

毎日PCを打ち続けているので、
猫背になりがちだだったのですが、
背筋もピ~~ンと張ってきた気がします。

これは実践していたら、
何か変化が起きてくるかも?
毎日続ける事が大切ですね。
継続はダイエットの力なり!!

信君の骨盤枕ダイエット実践記は、
結果が出る迄にはまだまだ続きそうです。









タグ:継続する
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 信君の簡単ダイエット奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。