SSブログ

フォルスコリで簡単ダイエット!!

こんにちは、信君です。
お世話になります。

最近になってダイエットを始めたのですが、
フォルスコリと言うサプリメントを知っていますか?
「コレウスフォルスコリ」を成分としたサプリメントです。

昨年の楽天スーパーセールで購入していたのですが、
タンスの中で眠ったままの状態になっていました。
何ともったいない事をしていたのか・・・

フォルスコリは大手のD●Cでも販売していますが、
信君はネット通販の楽天市場で格安で買いました。
60粒+180粒の2セットを何と980円で購入したのです。
それも楽天ポイントを使ったからただ同然です (^o^)

60粒用

001.JPG

180粒用

002.JPG

中身はこんな粒状です。

003.JPG

フォルスコリはダイエットに効果を発揮するサプリメントです。
一日に二粒を目安に服用するので四ヶ月分もあります。
一粒の大きさも小さめで無味無臭なので飲み易いと思いました。

このサプリはお通じが良くなるるそうなので、
便秘で困っている人には最適なアイテムじゃないのかな?
さっき飲んだばかりだけどお腹がゴロゴロしてきたみたいです。

信君は便秘で悩んでいたので、
思わずニッコリです (^^)v
トイレに行ってきま~~~す。

骨盤枕ダイエットフォルスコリで、
相乗効果を狙ったダイエットができるかな?
信君のダイエット奮闘記はまだまだ続きます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 信君の簡単ダイエット奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。