SSブログ
« 前の5件  |  -

骨盤枕ダイエットの本を買ってきました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

骨盤枕ダイエットの本を買ってきました。
本屋さんで立ち読みしていたら男性にも効果がると載っていました。
でも立ち読みしただけでは実践できません。

このダイエット方法には骨盤枕が必要なのです。
この本を買えば骨盤枕も手に入れる事が出来ます。
価格も1000円(税抜き)と安いので買ってきちゃいました。(^_^;)

210.JPG

で、家に帰って内容を確認してみると、
付属品の骨盤枕はダイエットの他にも効果を発揮するそうです。
え~~~っ、何、なに、ナニ・・・?
と思いながら読み進めていると、
肩こりや便秘、生理痛にも効果があるそうです。

211.JPG

信君は男性なので生理痛は関係ないですが、
肩こりと便秘は気になっているこの頃です・・・
これって試してみる価値はありますよね!!

骨盤枕の効果はダイエットだけではなかったのです。

骨盤枕ダイエットの準備はできました。
これから暫くはその実践記を書いていきますね。
しばしの間、お待ち下さい。




タグ:骨盤枕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

骨盤枕ダイエットは男性にも効果はあるの?

こんにちは、信君です。
いつもお世話になります。

これはダイエット日記なのですが、
何をどの様にして実践したらいいのか?
この事で悩んでいる状態でした・・・

で、悩んだ時はネットで検索ですね。
信君は楽天市場をよく利用しています。
ここでダイエット情報を確認してみました。

誰でも簡単にできるダイエット情報はないかな?
ここをポイントにして探しているとありました!!
ちょっと古いのですが「骨盤枕ダイエット」です。

本と骨盤枕がセットになっているみたいです。
寝転んで腰に枕を置いてゴロゴロするだけで、
気楽に簡単にダイエット出来ると謳っているのが特徴です。

口コミ情報等を見てみると、
かなり評判も良いみたいです。
これなら信君にも出来るかも?

でも一つ気になる事がありました。
口コミを書いているのは女性ばっかりなのです。
これって男性には効果はあるの?

ここがと~~~っても気になったので、
これから本屋さんに行って確認してきます。
中身を覗いてみると何か書いてあると思うのですが・・・

先ずは有言実行ですね!!
今から蔦屋書店に行ってきま~~~す (^o^)
結果は次回でのお楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットの為にBMIの数値を計算してみました。

今晩は、信君です。
これからお世話になります。

昨日からダイエットに取り組む決意をしたのですが、
自分の理想の体重はどれぐらいあればいいのか?
ここで悩んだのでネットで検索してみました。

そしたら標準的な体重を計算する方法を発見しました。
それはBMIと言う体重と身長による計算方法です。
その計算方法とは?
体重÷身長÷身長=BMIの数値です。

例えば身長が165センチで体重が63キロの人は、
63÷1.65÷1.65=23.14になります。
で、この数値をどの様に判断いたらいいのでしょうか?

基本的にはこの数値が、
22になったらば基準値内に収まっています。
今回の例では1.14オーバーしていますよね。
この分をダイエットしなければいけないのです。

これを簡単計算してくれるサイトを発見しました。
体重と身長を入力するだけでBMIの数値を吐き出してくれます。
そのURLをテラパッド等にメモしておくといいですよね。

信君はこのURLを登録してみました。

http://bmi.nobody.jp/

成人の身長はそんなに変化しないので、
ダイエットしようと思うのなら体重が問題になってきます。
このサイトを利用してダイエットの判断基準にしてみようと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット日記を始めました。

初めまして、信君と申します。
今日からSo-netブログを始めました。
誰でも簡単に実践できるダイエットのブログです。

若い頃はスマートだったけれど、
年齢を重ねる度に体重は増え続けて、
その上にお腹もポッコリと出てきました・・・

なんとこの8年間で約10キロも増えてしまいました。
テレビCMでよくやっているジーパンが入らなくなったあのシーン。
信君も身に染みて実感しています。

これ迄はダイエットしようと、
気持ちだけ先走りしていたのですが、
なかなか実行に移す事が出来ませんでした。

でもこのブログを作成した事をきっかけに、
少しづつでも体重を減らそうと思ったのです。
それも誰でも出来る簡単なダイエット方法を目指します。

まだダイエットを決意したばかりなので、
体験談や実践記はこれから始まります!!
焦らずにボチボチと書いていくつもりです。

これから皆さんよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感
« 前の5件  |  -
Copyright © 信君の簡単ダイエット奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。